断糖肉食っぽいの。

一昨日から「断糖肉食」を始めてみました。

ミニマリストを目指しても菓子パンや甘いお菓子、酒やタバコなどで不健康ならそれって?と疑問を抱いてしまいます。

体に毒を抱える。
ある意味これもひとつの荷物なのではないでしょうか。

病気になると病院の診察、薬でお金やその時間までも奪われてしまいます。

まだ始めたばかりで「断糖肉食」のことは勉強不足ですがなるべく記録を更新できたらと思います。

f:id:sorairo2000:20151025192336j:image

初日の夕ご飯。
玉子スープ
納豆

豆もNGだった気がしますが
詳しく調べて改善していきます。

f:id:sorairo2000:20151025192647j:image
昨日(10月24日)の体重。

一気に減りました。
(いつもは46㌔を超えてます)
ちょと量が少なすぎましたね。

f:id:sorairo2000:20151025193046j:image
昨日の朝食

茹で野菜ドレッシングがけ
納豆

ヘルシーなのにお腹いっぱい。

f:id:sorairo2000:20151025193149j:image
そしてさっき食べた今日の夕ご飯。

肉じゃが
エビフライ
豆腐とワカメの味噌汁

明日は痩せてるかな?