ASUSのEeebook買いました。

自宅のディスクトップPCが壊れたので

買い替えです。
 
とりあえずいろんな方のブログで紹介されていたASUSさんのモバイルPCがとても良さそうだったので即決。
 
f:id:sorairo2000:20151105142543j:image
 
Amazonで一番安かった赤をチョイス。3万円台ですよ!!
使えれば色はこだわらないです。(指紋が残りやすいのが少し気になります)
 
私はアメピグをやっておりまして、それが出来るモバイルPCが欲しかったんですね。どんなスペックならいいの?ワカンネ。ってぐらい機械音痴でして。調べてみるとCPUが低いとできないよ。みたいなレビューに行き着きました。ま、いっか。ネットと動画見れればと思い購入したんです。
 

f:id:sorairo2000:20151105161055p:plain

 
ちなみにこのASUSはスペック低いです。
ですがアメピグが問題なくできました。(Wi-Fiだから?)
アメピグでドットマネー貯めてるので助かりました~
(ドッマネーのことはまた後日)
 
とにかく軽いしバッテリーの持ちがいいので大満足です。
重さ980g
薄さ17.5mm
11.3時間持つらしいですね。凄いです。


にほんブログ村