私のお金のかけない子育て方法。

探してみるとこんなサイトがありました。

ちょっと気が利く学習プリント

「ぷりんときっず」

f:id:sorairo2000:20160321153202p:plain

 このサイトを3か月前くらいから2年生の子供と年長さんの子供にさせています。

塾や通信教育、学習ドリルは高い・・・

そんな中このようなサイトに出会ったのは本当に良かったです。

f:id:sorairo2000:20160321154939p:plain

3年生までしかないのですがそれまではこれで十分のような気がします。

そしてなによ気が利いているところは学年で勉強する国語・算数の年間スケジュール表とその授業進度に対応した月別の学習プリントが検索できるところ。

年間スケジュール表はあくまで全国の標準的な授業進度の目安のようです。 

 f:id:sorairo2000:20160321155928j:image

用紙代とインク代だけの学習方法。

なんて低コスト!!


にほんブログ村