副鼻腔炎で悩み抗生剤を使わず「なた豆茶」で改善する方法を考案。

f:id:sorairo2000:20160331214724j:plain

 

今年の2月ぐらいにインフルエンザにかかりました。

熱もたいしたことはなかったのですがその後が大変でした。

 

だいたいインフルや風邪に罹ると決まって副鼻腔炎になるんですね。

こういった菌やウイルスでなってしまう副鼻腔炎

急性副鼻腔炎と言うらしいのです。

 

2月になって未だに完治していないんですよ。

慢性的になってきて困ったものです。

 

病院でネブライザー抗生物質を処方してもらうのが手っ取り早いんですが

薬があまり好きではないので(特に抗生剤)とりあえず悪あがきしてみます。

 

いろいろ調べていくと副鼻腔炎には「なた豆茶」がいいそうなんです!!

chikunoushou.us

蓄膿副鼻腔炎だけではない

chikunoushou.us

あとは口臭にも効果があるみたいですね!

なた豆ってすごい!!

山本漢方製薬 なた豆茶100% 6gX12H

山本漢方製薬 なた豆茶100% 6gX12H

 

 これを買って副鼻腔炎が治るのか試してみます。

 


にほんブログ村