ドットマネー、家族分のアカウントで稼いでみた。

以前、私はアメーバさんが運営するドットマネーで

お金を稼ぐのが好きだと言いました。

 

sorairo2000.hatenablog.com

 

 ハッキリ言ってポイントサイトでは稼げません(笑)

イケダハヤトさんも言っています。

 

じゃあ、そこそこ稼げるポイントサイトに絞ってさらに家族分のアカウントを作ってやったらどうなるか。実験したいと思います。

 

自分用のアメピグに加え旦那さん、15歳の子供のアカウントを作ってもらいました。

4月からどのくらい稼げるのか試してみます。

 

f:id:sorairo2000:20160507100748p:plain

これは4月に作ってもらった旦那さんのアカウントです。

今は267マネーです。

 

以前の交換先はAmazonのギフト券でしたが(2%お得に交換できる)

送料がかかるようになってからは主に食費に使えるWAONに交換しています。

gigazine.net

改悪・・・

仕方ないですね。

f:id:sorairo2000:20160507102309p:plain

 おお!WAONは今月末(5月31日)まで5%増量だそうですよ。

 

hadosonn.blogstation.jp

 だいたい月300円以上稼げるので

3アカウントで月1000円以上はいくでしょうね。

 

私にとって1000円は本当にありがたい。