勝田小百合さんの「アンチエイジングの鬼」を読んでみた。

本を買いました。

その名も勝田小百合さんの
 
f:id:sorairo2000:20160513093910j:image
 
昔からこの方の鬼ぶりが凄くてブログを読んでいたんですよ。
勉強になることがたくさん!
 
ここまではマネできないわ〜(ー ー;)
というレベルのアンチエイジング
食べる野菜は自分で畑で作っているというから凄い!
 

www.cyzowoman.comぉkj

 

そして無添加コスメ成分に疑問を持ち、石油成分、パラベン(防腐剤)フリーにするための代用成分、合成ポリマーが肌のバリア機能を崩す。真の無添加コスメとは?を追及なさっています。

 

私も自分で成分の良しあしを研究するのは苦難の技ですから鬼さんのおすすめするコスメを使ってみて自分の肌で確かめてみたいものです。

 

勝田さんがご自身で立ち上げたオーガニックコスメ

「アムリターラ」も気になってます。↓

国産オーガニック化粧品のアムリターラ