時間泥棒【ポイントサイト編】

ポイントサイトのお話し。

 

私は今まで複数のポイントサイトに登録していました。

家事・育児に負担がかからない程度にパートに出てパートが終わったら隙間時間をポイントサイトにあてていました。

 

要するにポイントサイトって内職みたいなもので時間はかかるけど手元に入ってくるのは微々たるもの。

やはりこれも時間泥棒だよなぁと。

 

たくさん登録してましたが時は金なりでもうちょっと有意義な時間の使い方をしようと徐々に退会しています。

sorairo2000.hatenablog.com

 今日は「ポイントモンキー」を退会しました。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

 楽しかったんですが最近は稼げないのでおさらばです。