要らない記事や内容の薄い記事は削除し、ブログをスッキリ。

マイペースで更新してきたこのブログも100近く書いてきました。

100以上も書き続けると、あ、この記事もう要らなくね?ってやつがちょろちょろ・・・

 

内容の薄い記事やこれは実践してないよねぇ。って記事も削除していこうと思いました。

 

f:id:sorairo2000:20170210205847j:plain

記事の断捨離です。

 

sorairo2000.hatenablog.com

 ヒトパピローマウイルスで出来たイボをナスの植物性アルカロイドで全てのイボを取ることはできませんでした。残念。

 

皮膚科で切除してこようと思います。

 

でもこの記事、読んでみたらなんだか名残惜しくなりました。

これはやっぱり残します。

 

 

sorairo2000.hatenablog.com

 これはもういいですかね。

懸賞物はもうやってないですし。

 

sorairo2000.hatenablog.com

 これとか

 

sorairo2000.hatenablog.com

 これも。

 

近日中に削除していきます(^^♪

 


にほんブログ村