タンスを処分しました。キャリーケースをタンス代わりに服を入れてみた。

真理を求め、真理を追究するブログ、「三丁目のミニマリスト」です。(大げさ)

 

真理って人それぞれだと思うんです。

自分にとっての真理とは?そういったものを求めていけたら幸いですね。

 

話はそれましたが、私には一度やってみたいことがありまして、トランク1つに自分の荷物が入るかどうか?という実験をしたいんです。

 

なぜって?

最近、とうとうタンスを処分しました。

f:id:sorairo2000:20170727063345j:image

修理すればまだ使えるのでリサイクルにでも出そうかな…

f:id:sorairo2000:20170727064450j:image

早速、荷物を詰め込んでタンス代わりにしてみました。キャリーケースの中はこんな感じ。

 あと、スーツが上下セット一着と、冬用のジャンパーがありますが、多分入りますね。

f:id:sorairo2000:20170727064851j:image

ミニマリストらしからぬ家計簿。

来月からは家計簿を処分してマネーフォーワードを利用します(汗)


にほんブログ村