MELACARE forte メラケア

皮膚の角質落とし、ピーリング剤ってやつを使ってみたいんですが、オバジさんは高いからなー。

 

f:id:sorairo2000:20181004134426j:image

皮膚を剥がして再生させる?

メラケアってやつを購入

f:id:sorairo2000:20181004135643j:image

海外輸入。

オオサカ堂さんにて。

 

f:id:sorairo2000:20181004135717j:image

小さな小箱を開けてみるとこんな感じ。3の数字の隙間埋めが可愛い。

 

このクリームには肝斑やシミなどを薄くしてくれるハイドロキノンと、その効果を高めてくれるトレチノインが含まれております。

 

メラケアforteの主な成分↓

 

ハイドロキノン

シミの原因となるメラニン色素の生産を止める漂白成分。チロシナーゼ酵素を阻害することで、メラノサイトからのメラニン産生を抑えます。

 

また、メラノサイトそのものへの細胞毒性も有するため、メラノサイトそのものを減らす効果があります。

 

ハイドロキノンの美肌効果はコウジ酸やアルブチンの約、10〜100倍と言われています。

 

トレチノイン

ビタミンAの誘導体であるトレチノインは、浸透力に優れていることから、ビタミンAの約50から100倍の生理活性を有するとされています。肌の新陳代謝である端オーバーを促進することでメラニン色素の排泄を促したいニキビの原因となる毛穴の詰まりを改善したりします。

 

モタメゾンフランカルボン酸エステル

副腎皮質ホルモンであることから炎症や免疫、アレルギーを抑制します。

かぶれや湿疹、アトピー性皮膚炎などの皮膚の腫れ、赤みかゆみを抑える成分です。

 

4%配合らしいので、市販ではなかなか売ってないですよね。

しかも1600円ぐらいでした。凄い。

 


how to use Melacare Forte Cream in hindi

ハイドロキノン、トレチノイン、別々クリームでケアされている方もいますが、とりあえず私はこっから試してみますね。

 

できれば一週間単位で更新していけたらなー。