dショップでオーガニックプルーンを買ってみた。

今も添加物を避ける生活続行中です。

今までいろんなサイトで購入してきましたが、今回はdショップで購入してみました!

 

sorairo2000.hatenablog.com

 

丁度、家のネットをドコモ光に変更して(私はしたくなかったのですが・・・)ポイントが大量に獲得できたので消化もしたかったんですね。

f:id:sorairo2000:20170430075143j:image

ヤマサの有機醤油

にんべんの有機つゆの素

ナチュラルキッチンの有機プルーン

 

f:id:sorairo2000:20170430075201j:image

余計なものが一切入ってない!

さすがナチュラルキッチン

f:id:sorairo2000:20170501133520p:plainナチュラルキッチン オーガニック プルーン 種抜きの商品詳細】
●アメリカで有機栽培されたプルーンの種を抜いて乾燥したものです。
●柔らかさを保つための糖類や酸味料、保存料などを一切添加しておりません。そのため、乾燥を幾分強めにしていますので、食感はやや硬めです。

【原材料】

有機プルーン(アメリカ産)


【栄養成分】

(80gあたり)
エネルギー・・・220kcaL
たんぱく質・・・2.0g
脂質・・・0.1g
炭水化物・・・53.0g
ナトリウム・・・1.0mg
食物繊維・・・5.7g
カリウム・・・38.4mg

なるべくこういったおやつを食べようと思います。


にほんブログ村