不食って流行ってるの?いくとこまでいけたら仙人になれるかも知れない。

私、SNSをやり過ぎない程度にやってるんですが、TL上に気になるツイートが流れてきまして。「不食」の実験についてのイカ太郎さんのブログを読んでみました。

f:id:sorairo2000:20170731134639j:plain

糖質制限なら私もやっていますが「不食」はどうも手が出しずらい・・・

 糖質制限は本当に体が疲れにくいし睡魔にも襲われることがなくなりました。

 

ikadventure.hatenablog.com

興味深い内容ですね。このイカ太郎さん、不食についての本を結構読んでいて、それで感化されて不食をやるようになったんですね。最初は糖質オフからがスタート。今の私の状態から始まったんですね。

 

そしてイカ太郎さん、一日一食になり、うんちが出ななくなります。うんちクライシスこわ。そしてとうとう不食にしていき、咳や痰が出るという好転反応がくるのだとか。苦しそう・・・

 

そこで疑問が。

 

本当に不食って死なないの?

 

生きてる人がいるから死なないとは思うんだけど。。。イカ太郎さんは結局、夫婦仲を修復するために一日一食を復活させた模様。

 

いやー、大変面白いブログを読ませていただきました。

実際やるか?といえばやらないですが(笑)

f:id:sorairo2000:20170731142535j:image

でもまあ、影響されたので今日はこれと、豆乳で一日食べて過ごそうと思います。

 あっ。ナッツはうんちクライシスに発展するのでお気を付けあれ。

 


にほんブログ村